TOP     ABOUT US    SCHEDULE    ALBUM    BBS    LINK    MAIL  
 
 



 

サークル名 STRAY SHEEP
設立 1984年?
構成 約75名(男女比約4:6)
⇒男子:明治大学
⇒女子:恵泉、大妻、玉大、カリタスなどなど…
主な活動 ・テニス練習:週2回 (火曜17:00〜、金曜18:00〜)
・季節ごとのイベント
・合宿など
→年間スケジュールはこちら


 
STRAY SHEEP」(通称シープ)は、1984年に設立された伝統あるテニスサークルで〜すっ♪

週二回、火曜(18:00〜)、金曜(18:00〜)に明治大学の近くのコートで楽しく練習をしちゃってます(^o^)

ラケットも持った事もないような初心者から、大会で活躍するような経験者もいるので、どんな人でも入っちゃって大丈夫♪(ちなみに幹事長の俺は高校時代はバレー部でした。笑)

春にはどろけい、夏には海水浴、秋にはバーベキュー、冬にはスノボーなど、テニス以外のイベントも盛り沢山!!(これ以外にもさらに楽しいイベントもあり☆)

しっかりとしたサークル活動なんか大学生のときにしか経験できないもの。でも、シープは好きなときに参加できるし、本当に仲の良い友達ができる!

そして、インカレサークルなので明治以外の大学の人も参加中♪ そしてそして、シープは他にはない気軽さがあります♪週に2回あるけど、『今週はバイトがあるから行けない!』とかでも全然大丈夫!

でもでも、楽しすぎて毎回参加しちゃうようになります。笑 そして、このサークルに来るほど好きになって火曜金曜にバイトを入れなくなるように…。笑

雰囲気とかは実際に来てみてからっ!!

是非とも気軽に友達と一緒に遊び感覚で来てみてください
(もちろん俺みたいに一人で来ても全然大丈夫ですよ…涙)


 
ここではシープに関する質問を載せてあります!

このサークルに行ってみたいのですが…?
⇒スケジュールやトピックスなどに掲載されている場所に時間通りに来てもらえればOKです♪連絡などを事前にもらえればもっと気軽に参加できると思います!

男の子(or女の子)はどれくらいいるの?
⇒男:女で大体4:6くらいです。年ごとにばらつきはありますが、総合するとこのような人数になります!

お酒とか飲むの?
⇒結構飲む方だと思いますが、結構飲めない人がいます。(笑) 俺もビール一本も飲めないくらいな弱さだったし、実際飲めなくてもそんなに問題ないです!!飲み会の雰囲気はとっても楽しいですよ〜。

浪人してるんだけど…?
⇒俺も浪人です!歳なんか関係ないサークルなので、仲良くなると先輩ともバリバリ突っ込んだりしてます。

テニスなんてやったことないです!!
⇒できなくても大丈夫。俺もできません。笑 初めて触りますって人はキャプテンが教えてくれるし、ガツガツやりたい人は強い先輩と打ったりもできる!ちょっと初心者の人が大目なのでできなくても平気です^^

寒い
⇒そんなときはシープ

後日問い合わせがあれば追加します!!
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system