TOP    ABOUT US    SCHEDULE    ALBUM    BBS    LINK    MAIL  
 
 



 
月ごとのイベントの詳細や新入生のためのイベントなどについての詳細です!


新入生歓迎イベント
2012/04/21
(予定)
 新入生歓迎コンパ

毎年恒例の盛大な新歓コンパ!!
遊園の居酒屋を貸しきってのコンパです!!
人数に制限があるので、参加したい場合は早めに来てね。
オールまであるよ♪

集合場所 : 小田急向ヶ丘遊園駅南口改札ロータリー前
集合時間 : 18時00分
持 ち 物 : 最後まで来る意気込み
 
2012/04/14
(予定)
 川原でちょっくらお花見どうだい!?

春にはやっぱりお花見☆
新歓前のうちに、シープに打ち解けてみよう!!
春の陽気と共にちょっと川原へ行きませんか?

集合場所 : 小田急登戸駅改札前
持 ち 物 : 特になし
 
2012/04/13
(予定)

 今年度のシープの初練習だぜ☆

今年度初の練習を行いますっ!
一足先にシープを体験しちゃおう♪
初心者・経験者で分かれて練習もしたりするよ!
この日から毎週練習が始まります。

集合場所 : 小田急生田駅改札前
持 ち 物 : 動けるカッコと靴(ラケットは貸し出しあり)





 
レギュラースケジュール(ウィークリー)
火曜 テニス練習
17:00 生田駅改札内集合
金曜 テニス練習
18:00 生田駅改札内集合(一時間遅いので練習に来やすいと思います!)
(雨天時) 雨天時にはコートは使えないので、
生田や向ヶ丘遊園でちょっとしたイベントしちゃいま〜す。


マンスリースケジュール
4月 13日 初練習 … 年度の初めての練習。まずはここから♪
17日 お花見 … 学校の近くでちょっとお花見!
24日 新歓コンパ … 毎年貸切での歓迎コンパ!新入生は絶対参加!!
5月 8日 春バーベキュー… 多摩川の河川敷でバーベキューしちゃいます(^o^)
15日 新歓合宿 … 1年生が初参加!たくさん飲んで楽しもう♪
6月 4日 どろけい … 朝まで夜通しどろけいしちゃうぞっ!
未定 生田オープン … テニスの大会に参加!!
7月 未定 前期納会 … 前期の締めくくりの会。
未定 横浜花火見物 … シープで過ごす花火大会は格別…!
8月 未定 夏合宿 … 夏休み中のイベント。時間も忘れて合宿しよう♪
未定 鎌倉花火見物 … 日中は海水浴・夜は花火!!
9月 未定 コロコロ合宿 … なぜコロコロ?この謎はこの合宿に参加してわかる。
未定 納涼船 … 船の上から東京の夜景を楽しむ。そして飲む。うまいっ!
10月 未定 秋合宿 … 季節の変わり目にちょっとテニスでも。
未定 秋バーベキュー… ちょっと寒いときだからこそおいしいものがある。
11月 未定 生明祭 … 学祭で出店しちゃいます♪楽しいよっ!
12月 未定 早明戦観戦 … 伝統ある試合を見に行こう♪
24日 仏教会 … キリストを信じない人が集まる会。
1月 未定 新年会 … 新年には
未定 テスト勉強会 … 大学生は丁度テスト期間です…。
2月 未定 冬合宿 … スノボーやっちゃいます!初心者でも大丈夫!
3月 未定 追いコン … 卒業する先輩との最後のイベントです><;

※予定は急に変更・中止になる場合があります。

 
 
inserted by FC2 system