⇒TOP



ストレイシープについて


STRAY SHEEP」(通称シープ)は、1984年に設立された伝統ある明治大学公認テニスサークルで〜すっ♪(明治は明治でも理系の生田がメインです!ヤマピーはいないよ!北野勝はいるよ!)

週二回、火曜(17:00〜)、金曜(18:00〜)に明治大学の近くのコートで楽しく練習をしちゃってます(^o^)

ラケットも持った事もないような初心者から、大会で活躍するような経験者もいるので、
どんな人でも入っちゃって大丈夫♪(ちなみに幹事長の俺は高校時代はバレー部でした。笑)

春にはどろけい、夏には海水浴、秋にはバーベキュー、冬にはスノボーなど、テニス以外のイベントも盛り沢山!!(これ以外にもさらに楽しいイベントもあり☆)

そして、インカレサークルなので明治以外の大学の人も参加中♪例えば、恵泉、大妻、玉大、カリタスなどなど…。
そしてそして、シープは他にはない気軽さがあります♪週に2回あるけど、『今週はバイトがあるから行けない!』とかでも全然大丈夫!

雰囲気とかは実際に来てみてからっ!!

是非とも気軽に友達と一緒に遊び感覚で来てみてくだささい!


⇒実際に行ってみる!




Copyright (C) 2008 STRAY SHEEP All rights reserved.
inserted by FC2 system